Service

トータルサポート

 当法人は、クライアントとのコミュニケーション・ディスカッションを積極的に実施し、クライアントの声に耳を傾けることを最も大切にしています。
 そして、監査の過程で把握した問題点や経営者の抱える悩みについては、クライアントの状況に応じた最善の解決策を提案し、クライアントに満足・納得いただける監査サービスを提供して参ります。

高品質かつスピーディー

 当法人は、経験豊富な公認会計士を中心とした少数精鋭の専門家集団であります。
 業務執行社員をはじめ監査チームスタッフの一人一人がクライアントとの良好な関係を築き、クライアントのニーズを理解した上での高品質な監査を機動的に実施いたします。

地域の活性化

 当法人は、千葉県内で長年会計事務所を営み、地域経済の発展とともに歩んできた公認会計士により昭和50年4月に設立された、千葉県内唯一の独立系監査法人です。
 今後も、中小法人ならではの顔の見える関係を大切に、地元経済界や自治体との連携のもと、地域の活性化に一層の貢献を果たしていくことが、当法人の使命であると考えます。



財務諸表監査

 ・金融商品取引法監査 ・会社法監査
 ・信用金庫・信用組合監査 ・公開準備会社の財務諸表監査
 ・学校法人監査 ・公益社団・財団法人監査
 ・社会福祉法人監査 ・医療法人監査
 ・労働組合監査 ・その他

内部統制監査

・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)

その他の証明業務

・会計監査、受託業務にかかわる内部統制の保証業務などの各種証明業務

株式上場(IPO)支援

・ショートレビューの実施
・経営管理体制構築のアドバイス
・上場に必要な書類の作成指導
・上場後の情報開示体制に関するアドバイス

↑ PAGE TOP